

仮面ライダーW 第18話 うそーん!「さらば」って...

あぎゃぁぁぁ!!!! マジっすか先生!!


霧彦氏がアッシュになっちまった。


風都の千の風になっちまった。


園咲家からは遠ざかるとは思っていたが、、、まさか召されてしまうとは。


タブー冴子のなんと冷酷なことよ。命の恩人でさえもある夫を一片の躊躇も無しに殺めるとは。


風都を真に愛する霧彦。義父をも恐れず!
w20100117_1.png


テラーって強いんか?ナスカが重油みたいなのに触ったけどちょっとビリビリしたぐらいだったぞ!?
いや、ナスカが強かったってことだよな!そうだよな!!霧彦さんよぉぉ!!!



霧彦さん同様、若菜も園咲家の闇に触れたとき、どうなってしまうのだろうか?

クレイドールメモリは「家族の絆」。

ガイアメモリで何をしようというのだ!!テラーよ、タブーよ!!

若菜と霧彦が園咲と無縁だったなら...
w20100117_2.png



というわけで、Wの物語からナスカ霧彦さんが姿を消してしまうのは非常にMOTTAINAI!!

ある種喪失感を感ぜずには居られませぬ。



一番クジで当てた「フウトくんキーホルダー」。正直、最初は”なんじゃこりゃ!?いらねぇぇ!!”と思ったけど、当たってよかったよ。大事にするよ。


アクセルはどうなんかなー?ゴセイジャーの真ん中の人と似てない??

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第16話 霧彦さんクロックアップ!!

ついにファングジョーカーの変身を見ることが出来ました(;o;)カンルイ

つぇぇ。ファングジョーカー。まぁ戦闘力が上がってナンボな新フォーム登場ではあるので当たりまえですが、、、。

ギザギザ感満載ファングジョーカー
w20100103_1.png



それはさておき。



トリガーフルバーストでタブー冴子がバースト危機一髪、ナスカ霧彦クロックアップで登場!!


なんと出来たムコ殿ではありませんか。


冷え切った結婚生活の中で、自分を鍛錬し、ヨメのピンチを救う。男の鑑です。おまえの罪を数えろ!>冴子

高見の見物ですか...冴子さん
w20100103_2.png





ということで、ファング対高速ナスカの対決が今後の見所の一つとなるのでしょうか。



あと、初めて終わりのコントシーンで笑いました。フィリップのごっちゃんぶり、虚を突かれたぁ(^^)

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

哀悼 神戸みゆきさん

今、平成ライダーのDVDを見倒してます。

順番は「気になった順」。


最後に残ったのは「響鬼」でした。現在35話まで見ました。


このあたりで、登場人物が恋に揺れる話が描かれていました。


戸田山とお食事デートということで、立花日菜佳役の神戸みゆきさんが、いつもの仕事着ではなく、ドレスアップされていまして、「あ、このひと美人さんだなー」とちょっと気になりました。

で、ググりました。




衝撃。神戸さん、24歳という若さで天に召されていたのですね。




ライダーファンならとっくの昔のニュースなのでしょうけど、にわかにファンになった私は昨日まで知りませんでした。




実際の神戸さんはもちろんどんな人か知らないですけれど、仮面ライダー響鬼の中の日菜佳さんは、気さくで明るくてドラマに欠かせない人です。



今更ですが、ご冥福をお祈りいたします。


響鬼、楽しく見させていただいてますよ。

素の神戸さんも饒舌だったんですね(T T)

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

MOVIE大戦2010を観た(ネタバレなし)

観た、という事実を此処に記す...


ディケイド:私には理解力や想像力が足りないのだ、と思った。

W:面白い。吉川晃司良い。ハットを発注した。子供のトイレに付き添い、ファングジョーカー変身シーンを見逃したのが痛い。AKB48の二人はどうにかならないものか。切に願う。

〆:ドカーン。ドドドドドドド。ボカァァァァン


DVDかBluerayでもう一回観たい。いや、何回か見ないと咀嚼できなさそうだ。


そして、DVD付きパンフレットは2日目にして完売しており入手できなかった。Youtubeでも漁れば観れるのだろうか。

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

仮面ライダーW 第14話 霧彦さん、尻を拭く

仮面ライダーW 第14話の鑑賞の感想です!

クレイドール直ぐくっついた!!!




さて今回は、

「若菜とフィリップの妙な空間」

これに尽きます。


なんともその場に居づらい感じ、、、なんでしょう、これは? ドアをはさんで変な間での会話。足の指をモゾモゾしたくなるような雰囲気が悪い意味で堪らなかったです(-"-;



気を取り直して。



フィリップはご幼少時代から若菜と(そして園崎家と?)顔見知りだったのか!?むむー。

若菜はただの舌打ち生意気女ではなかった。実は園咲家の中でも肩身が狭い(単に姉がキツい、という話もありますが)立場?


先輩DJの人にクレイドールでお仕置き!はフィリップ回想で回避。その後は尻彦もとい霧彦さんがキッチリ尻を拭いてくれて、なんとも気の利くムコです。タブー冴子はこういうところを見て、夫を尊敬しなければなりません(-"-;マッタク!

w20091213.png


えーと、あとメボシイところは特に無かったような...。


フィリップが物語り全般を通してのミステリー的存在なんだろうなぁ、、、ということを匂わせる回でした。


ではまた!


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
