スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W第3話+遊園地ライダーショー

W、安定感があって良いですねぇ。



・我修院達也の名前が思い出せず、歯がゆい思いをした→ヨメに聞いてスッキリ。

・依頼人夫婦の娘、雛形あきこに似てるなぁ...と思ったのは私だけでしょうか。

・フィリップが停止するときWの右目が切れた蛍光灯みたいになるんだなぁ、と思った。

・Wがバスの上でマネードーパントと格闘してるとき、一瞬相手を指さすポーズを決めた。カッコよかった。私もドーパントと戦うことがあればまねしたい。

・スキャンダルが気になってヒロインが登場すると頭にノイズが発生してしまう。

・最初はインパクトのない主題歌だと思ったが、サビのメロディを覚え始めたらなかなか良く思えてきた。

と、3,4日まえのテレビ番組について語ってみました。




ところで今日は遊園地でライダーショーを見にいったのです。

平成ライダーが勢ぞろいで、客入りも多かったです。ただ...格闘がユルイ。ヌルイ。キレがない。


特にアギト! 君は新人? ウチのヨメだってもっとキレのある動きができるぞ!

ファイズは階段でコケルし...まぁ気の毒な話ではありますが。


音と動きがあってない。誰も誰かを殴ってないのに「バシっ」とか音がしてました。あまり練習する時間がなかったのかな?


ポラロイド撮影(1K円)は見送りました。

ショーの始まる前に長蛇の列ができてて、「ショーの後にも撮影券買えますよ」とか言ってたのに、ショーが終わったら、「ごめんなさい、二回目のショーの後の撮影券とさせていただきます」と言っていた。

一回目のショーの終わりが12時前ぐらいで、二回目のショーの始まりが14:00。しかもまたユルいショーの終わりを待たないとイケナイ。鬼ですな。



でも初めて電王ソードフォームを至近距離で見れて良かったです。ショーの前の握手タイムにて。


そういや、ダブルドライバーをつけた子供が近くにいました。

ディケイドライバーをつけた子供もいたな。

なんだか小さいディケイドライバーをつけた少年もみました。ちょっぴり切ない感じがしました。

スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。