

侍戦隊シンケンジャー 第三十九幕 殿、再び心を閉ざす!

第三十九幕の感想です!


殿ことシンケンレッドに新たな展開!?


この第三十九幕、タイトルが「救急緊急大至急(きゅうきゅうきんきゅうだいしきゅう)」っていうのだけど、内容のどのへんが救急緊急大至急なのか!? よくわかりませんでした。


なことはどーでも良いです。


戦闘シーンでは背中で相手の攻撃をいなす殺陣が最高にイカしてますねぇ。カッコイー!


やはり、今回の目玉は腑破十臓シンケンレッドの戦い。


十臓に「弱くなった、つまらん!」といわれガーン状態の丈瑠。戦闘においても精神面においても茉子がフォローする。だがその言葉が響かない様子。

s20091122.png


モウギュウバズーカで人心を乱す仕掛けを破壊したあと、十臓が「少しは残っているようだな」の言葉。強敵と命の取り合いをすることに喜びを見出す心、ということか。



何を思う、丈瑠!どうしちまったんだ!!


今後の仲間との関係はどうなる!?




シリアスサイドの展開にますます目が離せないぞ!!シンケンジャー!

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎侍戦隊シンケンジャー第三十九幕「救急緊急大至急(きゅうきゅう...

アクマロが何かの儀式をする。そして、何かをタユウとジュウゾウに守らせる。シンケンジャーたちはこれに気がつき調べにいく。村に着くと人がいない。そして、石を投げられたりする。コトハとリュウノスケは子供を捕まえる。タケルとマコのところには住人が襲ってくる。チ...

コメントの投稿

非公開コメント

確かにタイトルが内容にあまり即していなかったねw

十臓と丈瑠が絡むシーンは毎回楽しみ。
いい緊張感で台詞の一つ一つを聞き逃さないよう思わず家事の手を休めちゃいます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
