スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.I.C. 魂ウェブ商店限定 仮面ライダーネガ電王

「これが勝つ悪の組織ってやつよ....」

DSCF2697.jpg



ということで、限定物のネガ電王です! too much expensive ! フィギュア集めの感覚が狂っている盛りで、勢いで発注したシロモノ。ちなみにネガタロスも買っちゃってます。

DSCF2698.jpg



基本的には電王ソードフォームですが、口元と体中にある禍々しい模様が違います。ちょっとシャクレ?

DSCF2701.jpg



やっぱり「悪」は挑発的な態度(ポーズ)が似合いますねぇ。

DSCF2699.jpg



ディケイドナスカドーパントっぽく刀をシュッとしてみるの図:後姿(実際のネガ電王はこんなことやってません)

DSCF2702.jpg



えらい強いお方で、デンライナー署メンバー総攻撃でやっと倒せた強敵。そういやキバも加勢してたなぁ。キャッスルドランなんて反則的強さだし(^^;

DSCF2700.jpg



この世に悪の栄えたためしはない、と申しますが、やっぱりこの「いーじゃん、いーじゃん、いーじゃん、ポリスメン!」においても栄えることはできませんでした。

ということで、やられるの図を撮ってみたり。(実際はネガデンライナーの中で爆死)

DSCF2703.jpg




劇中、なにやら異国のにおいのする格闘家の女性が印象的でしたねぇ。強く美しい。

でもコハナちゃんは宇宙一強いかもしれません。天下一武道会に出るべきです。(S.H.Figuartsでピッコロ発売ですね!私は買いませんが、、、たぶん)

娘がクライマックス刑事好きで、結構一緒に観ました。

やっぱ子供には龍騎とかファイズとかちょっとダークなストーリーより、電王とか今のWとか全般的に明るく、時にシリアスな感じぐらいの方が受けますね。子供というより、一般ウケするというか。私も一般人なので、電王もWも大好きです。といいつつ電王はそろそろ食傷気味かも知れません...

限定物、いつか値段以上の価値になったりするんだろうか.....



スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。