スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.I.C. 匠魂10 仮面ライダー電王 ガンフォーム(シークレット)

今日は仮面ライダー電王より、答えを聞かないイマジンリュウタロスが憑依した電王ガンフォーム! 匠魂版です。

なぜなら、今日は眠くて間接の動くフィギュアでポーズを作る気力がないから(^^;


DSCF2754.jpg


S.I.C.本家のほうの電王ガンフォームはメカニカルな中にもちょっとバイオチックなアレンジがなされてますね。竜のヒゲにあたる部分とか。私としては、メカニカルに徹して欲しかったです。マスクの部分が特に。
その点こちらの匠魂のほうがマスクは好きです。オリジナルに近いですね。

DSCF2755.jpg



電王のフォームの容姿としてはソードフォームについで好きなフォームです。ダンシングシュート、スーツアクターさんスゴイ。リュウタロスダンサーズもかなりスゴイですが。トリッキーな動きがカッコ良いです!

DSCF2756.jpg




モールイマジン、、、、ちょっと食傷気味(--; ディケイドにも出てきましたよね。

DSCF2757.jpg




デンガッシャーっていう武器も面白いですよね。組み合わせ方で特性が変わるという。実際に作ろうとしたら無茶苦茶な話ですが(^^; そこはスーパーヒーロータイムですから!!
デンガッシャーガンフォームは他の形態よりも特に好きですね。うまくできているというか。

DSCF2758.jpg



ということで、匠魂電王ガンフォームでした。

仮面ライダーにハマって電王を全話みてからVolume10を箱買いしました。Volume10はモモタロスや電王ソードフォーム、ネガ電王、ライダーマンにモモレンジャーと結構好きなキャラばっかりだったのと、Amazonでなぜか消費税込み2994円で売ってたので。一個あたり半額ぐらいだったような。

なので、シークレットであるガンフォームも労せず手に入りました(^^

え、そんなこと聞いてない!? 失礼しました....(^^;;



スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。