

S.I.C 30 仮面ライダーカイザ

世界一オルフェノクが嫌いな男、草加雅人(役:村上幸平)が変身する仮面ライダーカイザ!!がやってきた!!!

DSCF2786.jpg




「おのれディケ...いや、草加、、、おまえは悪魔だ!!」と思いながらDVD鑑賞してました! たっくんも啓太郎もよく一緒にメシ食ってるなぁ、と。

しかし、数々の流星塾生を灰に変えてきたカイザギアを付けてもへっちゃらなんて凄いぜ草加!(最終的には「俺の体はボロボロだぁぁぁ」状態(powered by 橘朔也)になりましたが、、、)

DSCF2787.jpg



S.I.C.のカイザはマスクのアレンジがちょっとなぁ、、、なんか「へにゃっ」となってるのが気になって気になって。もっとキッチリとバッテンになってて欲しい訳です。そこがカッコ良いのに!!。かといって改造する元気はない(^^;

DSCF2788.jpg

このように
b-rmasuku4-008.jpg




グランドインパクト。お相手はちょっと不思議ちゃんなスネークオルフェノクにご登場願いました。

DSCF2789.jpg



「おれはマリが大好きでオルフェノクが大嫌いだぁぁぁぁ、くらえぇぇぇぃ」

なんて台詞は言ってない。

DSCF2791.jpg



でもカイザはカッコ良いよなぁ。ファイズも良いがカイザも良い。デルタも良い。つまりはファイズ系ライダーが好きだということですな。サイガもオーガもS.I.C.で出れば即買いなのですが、、、もう出ないよなぁ、、きっと。


そうだ。カイザギアはブレイガンのおかげでケースがでかい!!その点は携帯性の観点から可哀相でしたな。



ではまた!!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
