

WFC05 仮面ライダーアクセル

アムロ「そこかっ! シャアァァァ!!」

そう、言わずと知れた赤い彗星のシャア。彼が搭乗するモビルスーツは赤を基調にしたデザインになっている。

DSCF2838.jpg


アムロ「何だ、ザクにタイヤが、、、!?」


照井「振り切るぜっ!!」



DSCF2839.jpg


という小芝居は置いておきまして、ナスカと交代で仮面ライダーWに登場したイケメン「照井竜」が、なぞの女シュラウドから入手したドライバーで変身する 仮面ライダーアクセル !!


重量感ある真っ赤なボディ。そしてこれまたアスファルト削るほどの重量感あるエンジンブレードを引っさげて、ドーパントを叩きのめします。そしてそのパワーはWを凌ぐほど。


それにしても地球の記憶「熱」であるところのHEATより熱いってどうなん!?



そして一部の輩から電人ザボーガ呼ばわりされているバイクフォーム。仮面ライダーに変身するとバイクが要らなくなるという自己矛盾をかかえた悩めるヒーロー。仮面ライダーじゃなくて、仮面ライディーなのだ、彼は。

DSCF2837.jpg



WFCでは目が光りません。FiguartsもしくはS.I.C.では眼光バージョンのマスクがあると良いな。

DSCF2840.jpg



というわけで、ファイナルフォームライドシリーズは一個も買いませんでしたが、変形物って結構面白いかも。質感は安っぽいですが、がちゃがちゃ変形させて遊ぶのは中々楽しいものだと気づきました。


対象年齢は3歳以上ですが、変形は小学生高学年以上じゃないとできないです。(ウチのもうすぐ4歳の子と7歳の子はさっぱりできません)


ではでは!


テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
