スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディケイド最終回

大人になってから仮面ライダーにハマって半年と少し、ってことですか。

キバの途中からなんとなく見始めて、現在と過去が交錯するのに着いていけないながらも、オトヤのキャラや真夜の美貌にひきつけられ、また、仮面ライダー同士が闘っている(仮面ライダー=正義じゃない!)ところなどに釘付けになっちまってから。

平成ライダー10thってことで始まった新ライダーディケイド。その姿のインパクトは最初「まじっすか」と我が目を疑い、ディエンド、コンプリートフォームにいたっては「冗談でしょー!」って感じでした。だのに、気づいてみればなぜか格好良くなっちゃってる。不思議だー。

そんなディケイドも最終回。第1話のライダー大戦からもう意味不明な感じでしたが、平成ライダー総ざらいって感じでライダーデビューの私にはちょうど良い番組だったかもしれません。

さぁ、どんな結末を迎えるのか...。一瞬たりとも見逃すわけにはいかない!!

と気合をいれつつ...あれ?残り後5分でこんなストーリー進捗状況でまとまるのか?

その辺りでヨメが、「まさか、冬の映画で続きっていうアコギなことはしないよねぇ」と言った。

あれ?そろそろ終わっちゃうけど...大丈夫なのか?

...

...

ヨメの予感的中。

見ますよ、冬の映画も。楽しみですよ、そりゃぁね。

でも、スッキリしないまま次のライダーか...。Wも好きですよ、見た目とかハーフチェンジとか。

でも、なんかモヤっとした感じだなぁ。











ディエンド(海東)っていつからディケイド(士)好きになったんだっけ?

スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。