

VF HI-METAL VF-1J 一条輝機 がかなり素敵!

バンダイコレクターズトイからVF HI-METALシリーズで登場。

ミンメェェェェイ!!

ってことで一条 輝のヴァルキリー VF-1J。白赤カラーリングが日本男児って感じです。

あまりにも素晴らしい出来で、いつもの合成写真じゃなく(ザックリふわふわした感じで)レビュー風に。


パッケージです
DSCF3015.jpg
そうそう、輝ってこんなんだったよな…



取説もカラー!気合入ってるって私、信じてる!
DSCF3018.jpg
変形するなら見たほうが良いです。絶対。



梱包状態
DSCF3017.jpg
魂ステージとの連携部品が良い。後の仮面ライダーは気にしないこと



ファイター形態1
DSCF3019.jpg
凄くバランスが(・∀・)イイ!!



ファイター形態2
DSCF3020.jpg
正面から。パイロット一条輝が見えるw




ファイター形態3
DSCF3021.jpg
やや下方向より。びゅーてほー




ガウォーク形態1
DSCF3023.jpg
飛行機に手足って斬新だったよなー



ガウォーク形態2
DSCF3024.jpg
飛び立とうとする瞬間。この変形に燃えない男はいないぜ




バトロイド形態1
DSCF3031.jpg
股間にフィットする魂ステージとの連結するようの透明パーツが付属しています



バトロイド形態2
DSCF3032.jpg
足が結構動きます。上体を反らしてるのはわざと




バトロイド形態3
DSCF3033.jpg
ROBOT魂早乙女アルト機といっしょ。変形をオミットしたVF-25Fにはプロポーションで勝てないか…

早乙女アルト機のほうがやや小さいですが、前に置いて同じような大きさに見せてます



それにしてもこれはお得なフィギュア。一家に一台プレゼントしたいところです。

ではでは。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
