

MG サイクロンジョーカー を 仮面ライダージョーカーに!

最近は完成形フィギュアにプラスして、プラモデルにも手を出したり…

で、エルテーミスを作ったのですが、塗装で大失敗。

ヤル気をなくしたところにMG サイクロンジョーカーを作ったら、これが楽しくて。無塗装でも結構見栄えがいい。


その後、AtoZを観たら、すっかり仮面ライダージョーカー大好きっ子になってしまいました。


こうして MGサイクロンジョーカーのジョーカー化プロジェクトは始動したのです。





しかし…


胸、ブレスレット、アンクレットのジョーカーモールドは凶悪すぎて反転コピー不可能!!(私のスキルでは)

いつまでも完成しないので、ここらで一区切りして、公開しちゃいます。アンクレットなんか紫にも塗ってないけど(´Д`;)


変身…\ジョーカー!/
DSC00124.jpg


まぁ… なんとか観れますよね… 観れると言ってください( ;∀;)

指パーツ1つなくしたのと、ジョーカーサイドのブレスレット、アンクレットの部品をかって、もう少し見栄えをよくして、いつか再掲載したいな、と思っています。



一応、ブレスレット、アンクレット、胸のモールドをつけたので再掲。ちょっと塗装が痛んできたので縮小画像にて(・ω・)


仮面ライダージョーカー△
org90000_3_639252.jpg

org90000_1_639250.jpg

org90000_2_639251.jpg



完成記念にWの最終回を観た。メタリックパープルの部分はもっと濃い色だったなぁ。あとベルトも黒銀って感じだった。まぁいっか。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
