スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HG00 ハルート

「マリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!」

というわけで反射と思考の賜物アレルヤ・ハプティズムとソーマ・ピーリスの二人乗りラブラブガンダム、ハルートです。

新しくブラウンのスミ入れ用ペンを購入… 赤系にはブラウンが良いってなんかにかいてあったから( ゚∀゚)ノ

地味ぃにアンテナと肩を削り、オレンジ部はブラウン、グレー部はブラック、そしてホワイト部は0.3mmシャーペンでスミ入れを実施。

肘のクリアパーツはクリアグリーンを裏から塗り、そこから見える部分肘関節部はシルバーにぬり光を反射させるように… クアンタやサバーニャでもやった方法です。

最後はつや消しのトップコートを吹いて完成!



特徴的なアンテナ
DSCF3277.jpg



「てめぇのは偽善だ! それでも善だ!!」
DSCF3276.jpg
ピリっとしびれるねぇアレルヤさん



ビームライフルはハサミ状に開閉
DSCF3278.jpg



後から
DSCF3279.jpg
ちょっと粉が付いちゃったの見ちゃダメヽ(・∀・)ゝ



クルーズモードっていうんでしょうか…
DSCF3280.jpg
クリアパーツの下の赤は付属のシールです



他のソレスタルビーイングガンダムと
DSCF3284.jpg
こんだけあったら星の一つや二つ吹っ飛ばせるんだろうな…( ゚д゚)


正月につくろうと思っていた4機体、やっと揃いましたわ。

もっと丁寧につくろうと思ってたんだけど… モンハンやら特撮アニメ視聴やらで…「このままだと完成できねぇ」ってことで、急ぎ仕上げに。片足だけ継ぎ目消しをやりましたがそこで挫折、もとい見切りをつけ一気にスミ入れトップコートまでやってまいました。

今度は積み溜まっているMGライダーをサクサクっとつくるかなぁヽ(´ー`)ノ

ではでは
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラも好きなんだねぇ~

イイっすねぇ( ´ ▽ ` )ノ
私は初代ダブルオー以来ガンプラ停止中です(⌒-⌒; ) またモンハン遊びましょd(^_^o)

どもども

コメントありがとうです。
ロボットも好きなんですわー。
また遊んでくださいまし( ゚∀゚)ノ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。