スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ

ガータガタガタキリッバッ ガタキリバッ

仮面ライダーオーズ 第2のコンボとして登場したガタキリバです。

クワガタヘッドはハサミ…ではなくて電流バチバチ。映司曰くメダジャリバーより使いやすいというカマキリソード。一部「これを放送していいのか?」というくらい気持ち悪いバッタレッグ(SHFでは変形オミットされてます)を持つ虫コンボで御座います。ウヴァさん涙目。


変身!
DSCF3390 (640x480)
映司!コンボだ!!(アンクは付属してません)



変身!
DSCF3389 (483x640)
ギンッギンッギンッ



変身!
DSCF3391 (480x640)
\クワガタ/\カマキリ/\バッタッ/ ガータガタガタキリッバッ ガタキリバッ


ってことで変身ポーズが決まったので3枚(^_^;)


カマキリソードは腕で展開する他、手でも持てるんですねぇ
DSCF3395 (382x640)
映司に「使いやすい」と好評。ストーリー序盤でメダジャリバーがdisられるという…


あ、メダジャリバーが付属してました。写真は撮ってませんがなかなか良い出来です。

しかしタトバにもあったような…幻か?


この人、何と数十体(50?)に分裂するという必殺技を持っています
DSCF3401 (427x640)
映画ではガタキリバ雑技団やってましたね


コンボ目白押しのオーズなので、すっかり登場しなくなったガタキリバ。

そういやウヴァさんも最近お見かけしませんが… 最終回ぐらいでコンボチェンジの嵐があるはずなので、またお会いすることができるでしょう (。・x・)ゝ

足はタトバと一緒で、平地でもなかなか立ってくれません。イライライライラポイント。ちょっと安っぽいんですよねぇ。残念ながら。

ただ、色の塗り分けはおkです。というかタトバが酷すぎたので、コレぐらい普通ですヽ(´ー`)ノ

なーんて厳しめのコメント付けちゃってますが、SHFオーズはコンボだけはコンプリートしますよん。

ではでは
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

shfガタキリバも・・・

それなりには、良さそうですね。
最低3体は欲しいなぁなんて思っていたんですが、結局は1体だけの確保。

S.I.C.CJの発売が延期になったんで、私は4月迄待ちです。
タジャドル用のエフェクトパーツが受注になったようなんで、はぁ~って感じです。
ちょっと気持ち悪いバッタレッグも付属したら嬉しいんですけど。

コメント有難う御座います

お返事おそくなり申し訳ありません。

タトバの腕のスミ入れがひどかったのですが、ガタキリバの腕は大丈夫でしたw

そろそろ入手されましたか。最近はガタキリバとサゴーゾが出てこないので寂しいですねぇ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。