スポンサーサイト


シンケンジャーのショウ





夏休みなので、家族そろってGロッソにシンケンジャーショウを見に行きました。

もちろん、昨日11個そろえた仮面ライダースタンプラリーのラスト1(飯田橋:ディエンド:青スタンプ)の獲得もあります。

シンケンジャーですが、1列目の左端のほうの席でした。

時々舞台中央上部に映写用スクリーンを使用した演出があるのですが、それがちょっと見難かったです。

でも、でも、それを補って有り余る迫力!!

ナナシはもちろん、十臓も手が届きそうなほど、息遣いが聞こえそうなほど近く、シンケンブルーにいたっては手をちょっと伸ばせば触れるところに転がり込んできたりして、すごい臨場感でした。

シリアスな殺陣や見せ場も多く、またシンケンゴールドの底抜けの明るさでコミカルな場面もあり、あっというまの舞台でした。

子どもは最初のナナシ登場では怯えていたもの、戦闘シーンでは「ガンバレー、ガンバレー!」と大きな声で応援してました。すごく楽しかったみたいで、「明日も行く」と言ってました(^^; イキマセン...

帰りは、メトロの飯田橋駅まで歩き、無事にディエンドスタンプをゲット。

5スタンプ収集のスタンプと、コンプリートフォームのガンバライドカードをもらい、さらに予期しなかったオロナミンCをもらいました。

12スタンプコンプリートのスタンプは定期売り場のおっちゃんからもらってくれ、と出張っていたお姉さんに言われたので、定期売り場窓口へ。おっちゃんはスタンプが全部そろっていることも確認せず、コンプリートスタンプを押してくれました(^^;

コンプリートフォームのカードは子どもに取られちゃいましたが、まぁこんな経験もたまには良いかな...



 私のおすすめ:



 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト

テーマ : 侍戦隊シンケンジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
