

HG00 ナドレ

なんか赤い毛のほっそいの出てきたー!!

ということで、ヴァーチェの中の人、ナドレです。

いやー、テレビで出てきたときは驚きましたね。そしてトライアルシステムについても「ほほー」と感心したものです。イオリアさんスゴイですね。そういや仮面ライダーエターナルのマキシマムドライブも… もしかしてパクr(ry

今回は一切接着塗装なし。パチ組と付属のシールだけで組立て、スミ入れは0.3mmのシャーペンで行いました。トップコートも吹いてません(;´∀`)


赤い!!
DSCF3847 (1000x750)
頭とヒゲ?が赤い!!パッケージの箱見ると、もっと毛のボリュームが欲しいところですが、プラモとしては邪魔かもしれません(;´∀`)



DSCF3848 (750x1000)



後ろ姿
DSCF3849 (750x1000)
肘のところに薄紫色のパーツがあるんです。コレなんだったかなー!?



顔アップ
DSCF3852 (1000x750)
アンテナのシャープ化と頭頂部の接着をしたほうがいいかもですね



ビームサーベル
DSCF3853 (750x1000)
キットに2本付属しています



DSCF3854 (1000x750)



煽りアングルで
DSCF3855 (750x1000)
やはりナドレは上から目線が似合いますね


ティエリアさんの特殊機体だけあってこの異様な風貌。

シールのメタリックレッドが結構映えるので、おねだん以上な印象を受けます。

特に組みにくいところもなく、スミ入れが映える白い機体。わりと満足度高いです。写真には写ってませんが開き手1つだけ(左手?)付いてきます。

さて、ヴァーチェも組まなければな(´ー`)

ではでは

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
