

S.H.Figuarts クレイドールドーパント (魂Web限定)

\クレイドール/

というわけで、怒涛の仮面ライダーダブルSHF攻勢からまた一人… クレイドールドーパント (ノーマル) がやってきました。

わ、若菜さん…?


「おねえさま…」
DSCF3887 (1000x750)
劇中、冴子さんとドーパントでケンカにw



顔に注目
DSCF3886 (750x1000)
完全にクスリきまっちゃってる目です。ハイ。



「アハハハ」「ウフフフ」
DSCF3893 (1000x750)
ちょっと狂わせてみたりw



ちゅどーん
DSCF3889 (750x1000)
吹き飛ばしてみたり



DSCF3890 (750x1000)



「ねーミック?でしょでしょ??」
DSCF3895 (1000x750)
完全に私の脳内設定です



猫ミック
DSCF3896 (1000x750)
こっちもちょっと怖いw



「馬鹿なの?死ぬの?」
DSCF3897 (1000x750)
\COMPLETE/



「馬鹿なの?死ぬの?」
DSCF3898 (1000x750)
\9.8 それがおれの絶望までのタイムだ/


いやー \トランザム/ してますよこの御方。 イノベイターですわ。

というのはさておき、ライダーとは異なる質感。軟質素材で構成されてます。足がでかいので立たせるのは超楽w

落花生みたいなあたまといい、巨大な乳輪といい、この顔でしょー! 机においておくだけで圧倒的な存在感ですわ。

これは買って正解なフィギュアでしたよ( ゚∀゚)ノ わらっちゃったもん

ではでは

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
