

スタンプラリー















東京メトロで平成仮面ライダー10周年のスタンプラリーやってます。

全部で12箇所。5箇所のスタンプでコンプリートフォームのガンバライドカードが、12箇所のスタンプを集めると、懸賞への応募権がもらえます。

懸賞は2つあって、DXディケイドライバーか、FFRのディケイド、ディエンドのセットです。

メトロの1日乗車券と、紙製サンバイザー、スタンプシートが入ってます。大人用710円で子供用はその半額ぐらいだったけど、私が買いに行った日(7月31日)にはすでに子供用はなくなってました。とりあえず大人用を2つ、渋谷駅で購入。

さて、本日ラリーやってきました。

キバ:明治神宮前:緑スタンプ
    ↓
ディケイド:新宿:ピンクスタンプ
    ↓
カブト:池袋:黒スタンプ
    ↓
電王:豊洲:オレンジ?スタンプ
    ↓
ファイズ:北千住:緑スタンプ
    ↓
アギト:上野:オレンジ?スタンプ
    ↓
龍騎:錦糸町:黒スタンプ
    ↓
響鬼:東京:紫スタンプ
    ↓
コンプリートフォーム:銀座:金スタンプ
    ↓
クウガ:新橋:赤スタンプ
    ↓
ブレイド:赤坂見附:青スタンプ

で帰宅。残りは
ディエンド:飯田橋:?スタンプ

のみです。

上記所要時間は4時間ほど... 疲れた... 3歳のセガレと一緒じゃ無理だったな。連れて行かなくてよかった。

明日、Gロッソ(後楽園)に行くので、その時に飯田橋にてセガレとコンプリートします!

ディケイドライバーは持っているので、フィギュアのほうで応募予定です!!(S.H.もS.I.Cも予約済みなのではありますが... まぁセガレ用ということで)

各スタンプ台を撮影してきたのですが、新宿のディケイドを撮り忘れてしまった...。その代わり、新宿にはドカーンとポスターがあったのでそれをご覧くださいませ。

1日で12個集めるの覚悟が要りますよ。



 私のおすすめ:



 私のおすすめオークション:


テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
