スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトーネ2004D

S.I.C.仮面ライダーを飾るために、奮発してカルトーネ2004Dを購入しまして、昨日届きました。

針金に縛り付けられていたファイズ(通常フォーム)と、ブレイド、ギャレン、カリス、レンゲルを解放。これが結構時間かかって疲れるんだ...。

その後、棚に飾るわけですが、なかなか格好良いポーズで固定するのが困難。パーツポロリもあいまってストレスがたまることこの上なし。

そして、ファイズブラスターフォーム(以前から飾ってあったがノーマルファイズにバイクを明け渡すためにお蔵入り)とレンゲルが深刻な負傷。

ブラスターフォームは膝が折れ、レンゲルは左手首を交換しようとしてボールを腕に残したまま手首が折れ...。ガックシです。ゆるいところもあればレンゲル左手首のように激硬なところもあったりで...改良お願いします>バンダイさん

でも、カルトーネはよかったです。写真がうまくとれてないのでアップしてませんが、、、高級感があって、以前品質が悪くて返品した某フィギュアケースとは比較にならないぐらい良い。安物買いの銭失いにならなくて良かった。

スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。