

本日のFXノート 20091027

今週の目標利益:+20K円
本日の目標利益:+5K円
今週の利益:2.1K円
目標との差分:2.9K円
今までのトレードトータル:-97945円

今日の経済指標
23:00 米)消費者信頼感指数:重要

ということで、23:00前後に要注意、っと。

今日は、PrimeNavigatorのチャートを睨みつつ、「みんなのFX」で行こうと思います。やっぱり、ドル円スプレッド2銭でも、5lot取引すれば1K円がイキナリマイナスですからねぇ...。0.7銭なら350円なのに。




ただいま為替市場と格闘中。26時にドル安方向へ一気に落ちた!! 何だ!?



直前にロングをもっていて、いきなり13.6K円の損失を抱え、やむなく損切り。

気持ちを転換してすぐさまショート。13.8K円取り戻し事なきを得た。

20091027.jpg




あとからニュースを見たら「米10年債利回り低下が重石となっている」とあった。なにか重要な経済指標があったのか!?チェック不足だったらしい...。

その後、反発を期待してLongするも、欲張って+3K円含み益まで行ったのに結局損切り(-500円←0pipsを損切りポイントにしておいたのに、、、スリッページしてやがる(-"-))

今日の成果。 8110円 Get。 危なっかしいったらありゃしない(^^; でも結果オーライ!


トータルは -89835円。 やっと万の桁が下に動いた(^_^)


その後も上重い動きになっておりますね...。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

トータル万の桁、かわったようでおめでとう。

でも、やっぱり早く寝ようね。
(せめて2時、出来れば1時!)
体が心配になっちまいます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
