

DEFORIDE 001 仮面ライダー555(ファイズ)

DEFORIDEシリーズの第一弾。 仮面ライダーファイズ(ノーマル)です。

ファイズといえばこのタメポーズ。

DSCF2642.jpg



特徴的なグルグルの目がデフォルメの2頭身で強調されます。

DSCF2643.jpg



違う角度から。 んー....... カッコ良い!

DSCF2644.jpg



オートバジン付属。だからちょっと値段が高目か(アクセルフォームと比べて)。あ、左下の幕が変だ、、、ま、いいや載せちゃえ。

DSCF2645.jpg



SMART BRAIN社のロゴも入っとります。

DSCF2646.jpg




ファイズエッジ。こんな持ち方で走っていたシーンはあったか!?(いや、ない)

DSCF2647.jpg



クリムゾンスマッシュ。なぜかオートバジンに炸裂!!ファイズご乱心。

DSCF2648.jpg

DSCF2649.jpg



仲直りして乗せてもらいます。

DSCF2651.jpg




劇中でも意思疎通できてるんだかないんだか、よくわからないファイズとオートバジン。


カイザやデルタのマシンと比べると、控えめな武装。


そういやデルタの登場はおどろおどろしかったけど、結局そんなたいしたギアではなかったような。音声入力がやや進んでたか。


ということで、DEFORIDEファイズも、間接は結構可動します。

細かい付属品もついてます。

そして、龍騎同様、超軽量です。


DEFORIDE、ディケイドファイズアクセルも予約済み!!!! 平成11ライダーのDEFORIDE化たのんます>メガハウスさま

うーーーん。並べてみたい。



















テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
