

S.H.Figuarts 仮面ライダーカブト

S.I.C.のカブトが遂に発売決定!(ちょっと遅い情報ですが)

ということで、カブトシリーズが充実中のS.H.Figuartsのカブトです!


カブトといえばこのポーズ。

DSCF2672.jpg


天の道を往き総てを司る男。天道総司。

DSCF2673.jpg



「おばあちゃんは言っていた....この世に悪とまずい飯屋が栄えた試しはない、と」 「悪」の方は一部栄えていたりするような気もしますが...

DSCF2674.jpg


クロックアップ(してるつもり)。

DSCF2676.jpg


ワームが擬態した天道総司が変身するダークカブトとひよりを巡る争い。拮抗する戦闘力。

DSCF2677.jpg



ひよりは俺の妹だぁぁー と、二人とも思っているんでしょうなー。

DSCF2679.jpg


ということで、ワームと人類の戦いを描いたカブト。

でもワーム=悪っていうわけじゃなくて、、、、ワームってなんだ!?

自分がワームであることさえ自覚していないワームもいる。



「俺様キャラ」と枕詞が付く天道。あの自信、分けて欲しいっす。あ、あと料理の腕も。


それにしても、天道と風間大介のモテモテ対決はびっくりしたなぁ。あれじゃ町歩けないよ(^^;


S.H.FiguartsのカブトはO脚で有名ですね。確かに劇中のスッとした立ち姿に見劣りしてしまう...。改造の方法もWebにあったりしますが、ヘタレなのでそこまでできてません...。いつか気が向いたらチャレンジしよう。

ドレイクサソードも近々発売されます。

カブトガタックザビードレイクサソードがそろったら記念撮影をしようっと。






























テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
