

S.H.Figuarts クレイドールドーパント (魂Web限定)

\クレイドール/

というわけで、怒涛の仮面ライダーダブルSHF攻勢からまた一人… クレイドールドーパント (ノーマル) がやってきました。

わ、若菜さん…?


「おねえさま…」
DSCF3887 (1000x750)
劇中、冴子さんとドーパントでケンカにw



顔に注目
DSCF3886 (750x1000)
完全にクスリきまっちゃってる目です。ハイ。



「アハハハ」「ウフフフ」
DSCF3893 (1000x750)
ちょっと狂わせてみたりw



ちゅどーん
DSCF3889 (750x1000)
吹き飛ばしてみたり



DSCF3890 (750x1000)



「ねーミック?でしょでしょ??」
DSCF3895 (1000x750)
完全に私の脳内設定です



猫ミック
DSCF3896 (1000x750)
こっちもちょっと怖いw



「馬鹿なの?死ぬの?」
DSCF3897 (1000x750)
\COMPLETE/



「馬鹿なの?死ぬの?」
DSCF3898 (1000x750)
\9.8 それがおれの絶望までのタイムだ/


いやー \トランザム/ してますよこの御方。 イノベイターですわ。

というのはさておき、ライダーとは異なる質感。軟質素材で構成されてます。足がでかいので立たせるのは超楽w

落花生みたいなあたまといい、巨大な乳輪といい、この顔でしょー! 机においておくだけで圧倒的な存在感ですわ。

これは買って正解なフィギュアでしたよ( ゚∀゚)ノ わらっちゃったもん

ではでは

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

タ~ジャ~ドルゥ~

というわけで、仮面ライダーオーズ 鳥系コンボ S.H.Figuarts タジャドルです。

赤い!!

そして頭がタトバのタじゃなく”ブレイブ”になったのは何故なんだぜ!?っていうか、オーラングサークルとをみてもわかるとおり、他のコンボとは一線を画すコンボなんですねぇ。プトティラに近いかな


ギャギャスキャンッ
DSCF3834 (1000x750)
タジャスピナーにメダルをいれてフタをしめ、メダルを高速回転させて、オースキャナーをかざしスキャンします
あまり登場しなかったような…(;´∀`) タジャスピナーは絶賛価格破壊気味で発売中です!



トゥリャー
DSCF3843 (750x1000)
羽は別売りなので、単なるジャーンプ! 右のアンクもないてるで…


というわけで、今回はちょっと暗めの画像に深紅を浮かび上がらせる画像にしてみました。

オーズのコンボの中で一番好き!という方も多いと思われます。なんせアンクのメダルですし。映画での初登場は鳥肌立ちましたね。映画自体はちょっと疑問符が付きますが(;´∀`)


ヒーロー然としたシルエットとカラー。イケテルと思います!!

ではでは

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

S.I.C 仮面ライダーディエンド (魂Web限定)

カメンライドゥ… ディ・エーン!!

ニーサンを兄さんに持つ仮面ライダー。我らが怪盗大樹さん 仮面ライダーディエンド です!!

ニチアサ 仮面ライダーディケイド ではそのキャラのブレっぷりが印象的でした( ゚∀゚)ノ

このライダーも「こんなんアリか!?」なビジュアルでしたけど、例のごとくアリになってしまう世界の七不思議の1つでしたわ。


アタックライドゥ… インヴィジボゥ
DSCF3619.jpg
インビジブルとライオトルーパーが頻発してましたね




DSCF3625 (581x800)
不敵にカードを見せて



DSCF3628 (600x800)
ディエンドライバーにセット



ファイナルアタックライドゥ… ディ・エーン!!
DSCF3623 (600x800)
ゴーストカードっぽいのがぐるぐる回るシューティングはヤバかったですわ



走る!!
DSCF3630 (800x600)
バイクに乗らないライダーとしても有名。銃ライダーですが肉弾戦も多い



士くんと
DSCF3633 (593x800)
「士への歪んだ愛情」とみれば、案外ブレてないのかな??


トリロジー エピソードイエローでは魅力を存分に出してましたね。あれでディエンドの好きさが230%ぐらいアップしましたわ。

金が欲しいわけじゃないけど、お宝大好きなシャイボーイ。口は悪いが実はやさしいというタイプのヒーロー。

ニーサンは怪しいパフォーマーになり、本人はポチタマが終了してめっきり露出してない状況…

がんばれディエンド!! 人生のお宝を手に入れろ!!

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

MG 仮面ライダーW ファングジョーカー

\ファング/ \ジョーカー/

フィリップがフィジカル担当のフォーム。仮面ライダーダブル ファングジョーカーです。知的なフィリップが本能を暴走させる!!

ファングメモリは意志を持っているというぶっ飛び設定。


アームファング
DSCF3578 (800x600)
腕に固定されたエッジというものに漢は惹かれるのです



アームファング
DSCF3579 (600x800)
落ち着いた構図にて



野生の雄叫び
DSCF3581 (600x800)
ビギンズナイト、良かったです



野生の雄叫び
DSCF3582 (800x600)
後に翔太郎に救われるフィリップであった…



ファングメモリ
DSCF3585 (800x600)
ちっこい恐竜がティラノサウルスを彷彿させる顔に超絶変形



ファングメモリ
DSCF3588 (800x600)
メモリ部を突っ込んだあと、恐竜の顔が水平になるようにガチャッと回転させます



ファングメモリ
DSCF3584 (800x600)
アップで… なんか毛が生えてる(;´∀`)


ダブルのフォームの中でも屈指のカッコ良さ。

ファングサイドのマスクにある涙ラインが印象的です。シールが付いてましたが、ペンで塗りました。
こいつに関してはセンターラインの黒もペン塗りしてます。

S.H.Figuartsでもファングジョーカーはありますが、バランスとしてはこちらの方が好きですね。デカいですけど。

作り方は他のMG Wと同じなのは言うまでもなく( ゚∀゚)ノ

ではでは

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ

ガータガタガタキリッバッ ガタキリバッ

仮面ライダーオーズ 第2のコンボとして登場したガタキリバです。

クワガタヘッドはハサミ…ではなくて電流バチバチ。映司曰くメダジャリバーより使いやすいというカマキリソード。一部「これを放送していいのか?」というくらい気持ち悪いバッタレッグ(SHFでは変形オミットされてます)を持つ虫コンボで御座います。ウヴァさん涙目。


変身!
DSCF3390 (640x480)
映司!コンボだ!!(アンクは付属してません)



変身!
DSCF3389 (483x640)
ギンッギンッギンッ



変身!
DSCF3391 (480x640)
\クワガタ/\カマキリ/\バッタッ/ ガータガタガタキリッバッ ガタキリバッ


ってことで変身ポーズが決まったので3枚(^_^;)


カマキリソードは腕で展開する他、手でも持てるんですねぇ
DSCF3395 (382x640)
映司に「使いやすい」と好評。ストーリー序盤でメダジャリバーがdisられるという…


あ、メダジャリバーが付属してました。写真は撮ってませんがなかなか良い出来です。

しかしタトバにもあったような…幻か?


この人、何と数十体(50?)に分裂するという必殺技を持っています
DSCF3401 (427x640)
映画ではガタキリバ雑技団やってましたね


コンボ目白押しのオーズなので、すっかり登場しなくなったガタキリバ。

そういやウヴァさんも最近お見かけしませんが… 最終回ぐらいでコンボチェンジの嵐があるはずなので、またお会いすることができるでしょう (。・x・)ゝ

足はタトバと一緒で、平地でもなかなか立ってくれません。イライライライラポイント。ちょっと安っぽいんですよねぇ。残念ながら。

ただ、色の塗り分けはおkです。というかタトバが酷すぎたので、コレぐらい普通ですヽ(´ー`)ノ

なーんて厳しめのコメント付けちゃってますが、SHFオーズはコンボだけはコンプリートしますよん。

ではでは

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
参加中イベント
今のところなし
心ココニアル
TVアニメ『シュタインズ・ゲート』
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
プロフィール
レビューっぽいもの履歴
仮面ライダー商品
おもちゃ
気になーる
カテゴリー
栞ってください!
どこからアクセス?

ジオターゲティング
リンク
RSSフィード
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
よく買うヤツ
ブログ内検索
